ミス・アメリカ

f:id:dubdisco1966:20180606122633p:plain

「ミス・アメリカ」って言われるとそんな漫才師が昔いたような気がするけど、多分気の所為だろうな。

冗談はさておき、記事読んで感じるのは「馬鹿だなぁ=~。」ってぐらいで、それならいっそミスコン自体を止めればいいのに。言い訳みたいに「水着審査」だけやらないって、なんの意味があるんですかね。

LGBTもアレなんだし、どうせ「外見が男だけど心は女だから出場させろ」とか「外見も中身も男だけど出場させろ」とか、無茶苦茶な方向に進んで欲しいものですね。

ツイッター見てたら「書類選考だけで選べばいい」ってコメントがあって、深く頷いてしまいました。

 

ミス・アメリカ 水着審査を廃止 | NHKニュース https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180606/k10011466251000.html